So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はウエルカムオブジェ♪ [お子ちゃまたち]

久しぶりにアップできました[わーい(嬉しい顔)]

母ちゃんは4月から異動になり、ちょっとバタバタしていましたが、やっと落ち着いてきた感じです。

お子ちゃまたちですが、息子さんは中2に、お嬢ちゃんは5年生になりました[ぴかぴか(新しい)]

新しいクラスで心配もありますが、楽しく過ごしてもらいたいな~。

最近のブログはお嬢ちゃんの作品をご紹介ばかりですが、今回もそうなんですよ。

今日はお花屋さんのワークショップに参加して、流木のウエルカムオブジェを作ってきました。
IMG_6090.JPG
白くまの親子がかわいい[るんるん]

はじめてのグルーで最初は苦戦していましたが、手早く仕上げていました。

たまにはこういうのもいいですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感