So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタイン第一弾♪ [日々の出来事]

バレンタインを楽しみにしている息子さん[るんるん]

「誰からチョコをもらえる」か、ではなくただチョコが食べたいから[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな息子さんへ母ちゃんから愛を込めて送りました[ぴかぴか(新しい)]

と言ってもおつき合いのゆうパック。
IMG_1739.JPG
息子さん宛てにしております。 中身はと言うと・・・、
IMG_1740.JPG
見慣れたパッケージですよね。

大きさがわかりにくいですが、これだと大丈夫でしょうか[exclamation&question]
IMG_1741.JPG
中にはこれだけ入っています。
IMG_1742.JPG
息子さんはもちろん、お嬢ちゃんにも大好評でした。

どちらかと言えば、お嬢ちゃんの方が食べていたかも[わーい(嬉しい顔)]

でもこれだけじゃないんですよ~。

父ちゃんと、自分用はまた次回ご紹介できると思います[揺れるハート]

nice!(65)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
しゃぎゃ

イイですねポッキーの詰め合わせ
by しゃぎゃ (2011-02-18 07:02) 

淳司

おっ!
これは喜ばれますね!
でも・・・
私には届きませんでしたよ~っ(T T ) ?
by 淳司 (2011-02-18 07:54) 

なかせ

これだけのポッキーがあるとうれしいですよね~
イイなぁ~~~
by なかせ (2011-02-18 10:30) 

emiko223

息子達はばあちゃんからもらってましたが私からは無しでした(^-^;
ちなみに旦那にももちろん無しでーす!
by emiko223 (2011-02-18 11:12) 

YOU

こんなのあるんですね、面白いです。
イロイロ食べられて楽しめそう♪
by YOU (2011-02-18 18:49) 

Inatimy

すごいポッキーの種類♪ 苺のが食べたいわぁ。
こちらにはMIKADOという名でありますが、これほどバリエーションがなくって。
外の大きな箱も可愛いから残してしまいそう♪
by Inatimy (2011-02-18 19:15) 

ろこ

これはうれしいバレンタインですねー!
by ろこ (2011-02-18 22:53) 

littleducks

僕もこのポッキーほしいな。
by littleducks (2011-02-18 22:57) 

母ちゃん

しゃぎゃさん、nice&コメントありがとうございました。
カタログもいろいろあったんですが、一番これがいいかと♪ 私もおこぼれに預かってラッキーでした(^^)
by 母ちゃん (2011-02-18 23:28) 

母ちゃん

淳司さん、nice&コメントありがとうございました。
上海は配達区域外、なんですよね~(^^)
by 母ちゃん (2011-02-18 23:29) 

母ちゃん

なかせさん、nice&コメントありがとうございました。
そうでしょ~♪ やっぱり定番が一番うれしいですよね(^^)
by 母ちゃん (2011-02-18 23:29) 

母ちゃん

emiko223さん、nice&コメントありがとうございました。
あら~、バレンタインにチョコ無しでしたか。旦那さんや息子さんに贈ってはいますが、自分も食べる気満々なので、力が入ります(^^)
by 母ちゃん (2011-02-18 23:31) 

母ちゃん

YOUさん、nice&コメントありがとうございました。
いろいろって見ているだけでも楽しいですね~。でももちろん全部いただいちゃいました(^^)
by 母ちゃん (2011-02-18 23:31) 

母ちゃん

Inatimyさん、nice&コメントありがとうございました。
ポッキーがMIKADOとは格調高い名前になるんですね♪ 最近いろいろあって、初めてのものもありましたが、やっぱりおいしかったです(^^)
by 母ちゃん (2011-02-18 23:32) 

母ちゃん

ろこさん、nice&コメントありがとうございました。
こういうイベントが大好きなので、つい力が入っちゃいます(^^)
by 母ちゃん (2011-02-18 23:33) 

母ちゃん

littleducksさん、nice&コメントありがとうございました。
山の神様からはどんなチョコをいただかれたんでしょうね~(^^)
by 母ちゃん (2011-02-18 23:34) 

まる

 こんばんは。

 見慣れたものから、そうでないものまで・・・。
ポッキーってたくさんの種類があるんですね~。
しみじみ・・・。

 ポッキーが食べたくなってきちゃいました。^^。

 
by まる (2011-02-19 00:13) 

母ちゃん

まるさん、nice&コメントありがとうございました。
確かに見慣れないものもありますね~。でもどれもおいしかったです♪
by 母ちゃん (2011-02-19 06:26) 

pandan

ポッキー好きですよね、
いろんな種類が楽しめてこれは良いですね〜
by pandan (2011-02-19 06:37) 

viognier

ポッキー今はいろいろな種類があるんですね〜。
私の頃は普通のチョコとアーモンド味だけだったような気がします^^;
by viognier (2011-02-20 00:18) 

母ちゃん

pandanさん、nice&コメントありがとうございました。
やっぱりこれにしてよかったです♪ いろいろって楽しいです(^^)
by 母ちゃん (2011-02-25 06:24) 

母ちゃん

viognierさん、nice&コメントありがとうございました。
この中でお店で見かけないものもありますが、地域限定だったりするんでしょうか?  おいしかったです(^^)
by 母ちゃん (2011-02-25 06:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。